2/29 働く女性のための癒し時間【自分でほぐすカラダとココロ】開催します

女性は、仕事だけでなく、家事や育児、介護などやることがたくさんあります。

あなたはこんなこと、ありませんか?

・20代のうちは、それほど感じなかったカラダの衰えも、年齢と共に疲れやすくなり、何かをはじめようと思っても、カラダの不調や故障であきらめてしまう・・・

・休日ゆっくりしたいのに、家にいてダラダラするだけで疲れがとれない・・・

・運動不足とわかっているけれど、激しい運動はしたくない・・・

・瞑想など自分と向き合うことをやってみたいけど、うまくできない・・・

・癒しの時間を作りたい・・・

 

いかがでしょうか?

 

~働く女性のための癒し時間~【自分でほぐすカラダとココロ】では、いくつかの精油の中から好きな香りを選び、自分の好きな香りに包まれながら、自分のカラダを整え、カラダのコリや痛みを取りのぞいて、カラダもココロも元気になることを目指します。

ゆらぎ整体は、自分で自分のカラダを治す整体治療です。

自分でできる治療なので、整形外科や整体院に行くこともなく、いつでもできて時間もお金も節約できるわけです。

続けることで介護されないカラダ作りができるのです。

そして、家族にも教えることで介護予防にもなる整体。

それだけではありません。

自分のカラダに触れることで、自分のカラダに気づき、自分を大切にしようという気持ちが湧くと共に、自分でほぐす心地よさに癒されるのです。

そしてココロをほぐす香り。

選んだ精油は、どんな感情を意味するのか。

あなた自身が気づいていたけれど、見ないふりをしていた感情かもしれません。

もしかすると、あなた自身がまったく気づいていなかった感情を香りが教えてくれるかもしれません。

カラダもココロもほぐす時間作りませんか。

~働く女性のための癒し時間~【自分でほぐすカラダとココロ】を開催します。

定員7名の少人数制です。

お申込みお待ちしています。

【日時】 

2020年2月29日(土)10:15~11:45

【場所】

朝日工務店2階 ギャラリーサロン☆朝日

(ふじみ野市苗間400-1)

駐車場あり

【参加費】1回につき3,500円

お申込みは、こちらからお願いいたします。

~働く女性のための癒し時間~【自分でほぐすカラダとココロ】に申し込む

 

PAGE TOP